実はブログネタ・・・ラブラブ母の日なのでお母さんにメッセージをラブラブ・・・ということで書いていきたいと思います・・・。

次男坊・・・昨日は卓球の北海道B市管内中学性のみの大会がありました・・・。

ベスト8に入りました・・・。

3回戦を3-2で負けたので4位入賞を逃してしまったようなんです・・・。

強い相手とはいえ勝てた試合かも知れません・・・。

いつものプチパ二ックがきそうになったよう・・・汗・・・

自分で負けた原因が、激戦になった時のスタミナ不足と・・・

良きせぬプチパ二ック・・・ってわかっているから・・・

そろそろ・・・私の出番かなぁ・・・あせるって感じています・・・。

「大丈夫・・・勝てるよ!落ち着いて!」・・・ってエールを送ること・・・。

本人もそうしてほしい時もあるから・・・

応援に来て、私に声かけをしてほしい・・・という時があるようなのです・・・。

今はそっと寄りそって行く時かも知れません・・・。

次男坊・・・今日は少年団の猛特訓・・・朝9時から夕方5時まで・・・

良く頑張っていると関心しています・・・。

そんな次男坊が大好きな音譜いきものがかりのありがとう音譜を聴いて・・・

これは胸にしみますなぁ~と一言・・・。

うちの家族が大好きなテーマだよ・・・って言ったんです・・・。

本当にそう・・・ニコニコ音譜・・・。

次男坊から・・・素敵なメッセージをもらった感じがしています・・・。

こうして存在していること・・・

共に支え合う家族がいること・・・

何気ない毎日を精一杯・・・

生きようとしていること・・・

希望をもって・・・

未来を信じて・・・

生きていること・・・

ありがとう・・・を言える・・・

大切な人々を見つめていける・・・幸せを感じていけること・・・

愛する人々と共に・・・

なんて素晴らしいことでしょう・・・。

そんなことが感じられる作品です・・・。

あなたは・・・

どんな風にありがとう・・・を伝えていますか?・・・。



我が家の次男坊・・・日々をこんな風に・・・

感じることを素直に伝えてくれます・・・。

今日は母の日です・・・。

皆さんは・・・お母さんにどんな風にありがとう・・・の感謝を伝えますか・・・?

どんな高価なプレゼントより・・・

こうやって・・・今、生きていられることの感謝を素直に・・・

伝えてみることもいいですね・・・。

ありがとう・・・の感謝の言葉と共に・・・。

今日・・・次男坊を迎えに行った帰りに・・・

実家の母へのプレゼントを皆で選んで買いに行こうと思います・・・。

コンビニをしていて・・・

若々しくいる母なので・・・

そんな母に似合う素敵なTシャツを買いたいと思います・・・。

私達家族と共に生きてくれている感謝と一緒に送りたいと思っています・・・。

今日も読んで下さることを感謝しています・・・。

ペタしてね

ランキングに参加しています・・・。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン