ゴールデンウィーク中は次男坊の卓球の猛特訓と大会ばかり・・・


朝早起きのお弁当と送り迎えと洗濯の山との格闘でした・・・あせる・・・。


昨日はK市主催の少年・少女卓球大会でした・・・。


子供の日でしたし・・・208名のエントリーがありました・・・。


4つのブロックに分かれて闘い・・・


上位16名・・・に残れば・・・


中体連で地区大会を制し・・・


北海道大会に出場できる目安となる大会です・・・。


朝・・・お弁当を持たし・・・


今回はお友だちのお父さんに送っていただきました・・・。(連日の送迎やらお弁当作りで疲れて汗いたので助かりました・・・。)


前日も朝9時から夕方の5時半まで少年団で練習だったので・・・


疲れもあるかなぁ・・・と心配しましたが・・・


楽しそううに出掛けていきました・・・。


お疲れモードの次男坊・・・帰って来てから・・・今日の結果を聴いたところ・・・


208名を4つのブロックに分け・・・闘って・・・


我が家の次男坊・・・ベスト16に入ったそうです・・・グッド!・・・。


今回も十勝地方の幕別町や道央の旭川市からもとても強いと有名なお子さんが来たそうです・・・。


そういう中でのベスト16は凄いなぁ・・・と感心してしまいました・・・。


次男坊・・・いつものように・・・今日の試合の反省を反省ノートに書き込んでいました・・・。


対戦の様子も今日いただいたプリントに細かく書いていました・・・。


非言語LD合併の高機能広汎性発達障害が次男坊にはあります・・・。


良きせぬパニックも時にはあります汗・・・。


前回の大会では・・・プチパニックあせるでおさまり・・・


何とか・・・パニックが大きいものにはならずにすみました汗・・・。


今日・・・中学校の卓球部の顧問のN先生にも・・・対応と支援をお願いしました・・・。


今週末も大会があります・・・。


次男坊とも先生にお話しをしてくれるようにもお願をしました・・・。


試合中もアドバイスをしていただけるよう・・・次男坊とよくお話しをしてくれると良いなぁ・・・と思っています・・・。


たくさんの仲間との出会いが次男坊を大きく成長させてくれています・・・。


さぁ・・・私も頑張って支えていきたいと思います・・・。


ペタしてね


今日も読んで下さることを感謝しています・・・。


ランキングに参加しています・・・。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン