今日は我が家の次男坊の卓球大会でした・・・。


中学男子シングルは少ない時で100人くらいのお子さんが出場します・・・。


今日もそれくらいの大会でした・・・。


実は・・・今月、家計のピンチ汗・・・でラケットのラバーの貼り替えを来月にしてもらいました・・・あせる・・・。


ごめんねあせる・・・チビ助・・・。


ラケットの貼り替えに一万円はかかるんです・・・汗・・・。


だいたい・・・一カ月おきに一万円・・・と色々・・・です・・・。


今日の結果は8位でした・・・。


ちゃんと・・・貼り替えていたらなぁ・・・って申し訳かなく思ってしまいました・・・。


来月はラバーの貼り替えと・・・もうひとつラケットを用意していくことにしました・・・。


次男坊・・・ラケットのせいにはせず・・・自分の至らないところがあったと・・・反省しています・・・。



見上げれば青い空…心には愛-CA390200-0001.jpg

最近・・・超男らしい・・・成長を感じています・・・。


周りの中学校の先生達も・・・次男坊の頑張りに・・・


「最近・・・強くなったね!凄いよ・・・。」・・・って声かけや・・・してくれます・・・。


どこの大会に行っても・・・お友だちが出来るんです・・・。


家に帰ったら・・・超疲れて・・・もう寝ています・・・。


気づいていないけれど・・・気を張り詰め・・・気を使い・・・頑張っている姿は・・・


前々回の大会に同行して・・・知っていますから・・・えらいなぁ・・・って思っています・・・。


今年は・・・たくさんの試合をこなしていきます・・・。


新しく入部してくる後輩の指導と自分の実力の向上にと・・・つとめてほしいと思っています・・・。


今日も読んでいただけることを感謝しています・・・。


ペタしてね



実は・・・DSM-5ではアスペルガー症候群も高機能自閉症も自閉症スペクトラム障害に統合されるようです・・・。


本を買って・・・ちゃんと把握しないといけないと感じています・・・。


障害手帳、支援の枠組み、年金についての診断書の書き方はどうなるのかなぁ・・・とか・・・


色々と知っておくことが大切かも知れません・・・。


特定不能の自閉性障害などもそのようです・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン