見上げれば青い空…心には愛-CA390197-0001-0001-0001-0001.jpg

今日・・・支援者Mさんの家庭訪問の日でした・・・。


お姉ちゃんに・・・とても大きい卒業のお祝いのケーキをいただきました・・・ニコニコ音譜・・・。


皆で・・・お姉ちゃんがいれてくれたコーヒーで乾杯をして食べました・・・ニコニコ音譜・・・。


K市の老舗のケーキ・・・お高い気がする・・・あせる・・・・。


感謝・・・感謝・・・であります・・・。(とても美味しいケーキで・・・いちごはあまおう・・・でした・・・。)


私の支援の一環の家庭訪問・・・です・・・。


お薬のこと・・・生活のこと・・・色んな面でお世話になっています・・・あんぱんまん・・・我が家のアンパンマン的存在・・・。


あしたは・・・お姉ちゃんと支援者Mさんと若い皆さんでお食事の後・・・音楽鑑賞に行くそうです・・・。


私は・・・お留守番・・・しょぼんあせる・・・次男坊は部活に少年団・・・私はさびしい・・・あせるお留守番です・・・。


なんちゃって・・・ゆっくりすることにします・・・音譜ニコニコしょぼんあせる・・・。


少しずつ・・・私の体調も良くなるきざしが見えてきたような気がしています・・・。


楽観は禁物・・・ゆっくり・・・体調を整えていきたいです・・・。


膠原病の通院・・・混むので・・・ショック!あせる行けてないんですが・・・


来週・・・膠原病内科と眼科と歯科に行こうと思います・・・。


通院も・・・不安障害や・・・躁鬱・・・PTSDなど・・・との闘いかなぁ・・・あせる・・・。


頑張らなくては・・・です・・・。


今日も読んで下さることを感謝しています・・・。


ペタしてね


ランキングに参観しています・・・。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン