glitter-graphics.com

見上げれば青い空…心には愛-CA390195-0001.jpg


今日・・・お姉ちゃんが頼んでくれていた私のお誕生日プレゼントが届きました・・・ニコニコラブラブ音譜・・・。


マイケル・ジャクソンさんのタンブラーを買ってくれました・・・。


母が経営しているコンビニの通販で見つけました・・・。


これで・・・飲み物を持って歩けるというものです・・・。


膠原病をしていますので・・・


口が渇き・・・尋常ではないものですから、ありがたいです・・・しょぼん汗・・・。


それに・・・どんな高価なものより・・・とても嬉しいです・・・ラブラブ・・・。


私は3月31日で・・・46歳になります・・・。


社会人として働いた・・・10年・・・


色んなことを学んで生きてきました・・・。


この世に生まれて・・・父と母・・・弟と出会えたこと・・・


3人の我が子と共に・・・障害と難病の狭間で生き抜いてこれたこと・・・


我が子との25年は・・・人として生まれ・・・


人として・・・我が子を産み・・・育ててきて・・・


初めて・・・生まれてきた喜びを知ることができました・・・。


まだまだ・・・母として・・・しなければならないことが・・・たくさんあります・・・。


アスペルガー症候群があり・・・


アスペルガー症候群のある人々の予後も・・・自分で経験をして・・・伝えていくことになるでしょう・・・。


これからの人生を・・・喜びと実りあるものとできるように精進していきたいと思っています・・・。


家族とともに・・・支え合い・・・語り合い・・・これからも・・・


年を重ねて・・・生きている・・・今を楽しんんで・・・生きていきたいものです・・・。


今日も読んで下さることを感謝しています・・・。


まだ・・・体調が完璧ではありません・・・。


ピグの部活をお休みしていることで・・・大変ご迷惑をおかけしています・・・。


いつも・・・来て下さる皆さんのブログのすべてにお邪魔できなくて・・・申し訳けなく思っています・・・。


早く・・・良くなって・・・拝見したいと思っています・・・。



ペタしてね


ランキングに参加しています・・・。押していただけると励みになります・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ