大変・・・お久しぶりに聴いた・・・海援隊の歌・・・人として・・・。

私は・・・一人の人として生きているんだ・・・って実感しながら聴きました・・・。

46年間・・・いつも・・・人として生きることに自問自答してきた自分がいます・・・。

人として・・・人と出会い・・・

       人に迷い・・・ 

       人に傷づき・・・

       人と別れて・・・

それでも・・・人しか愛せない・・・そうですよね・・・。

素敵な歌詞ですね・・・。

私達は自分の思うようには生きられません・・・。

時に・・・深く自分を苦しめてしまいがちですよね・・・。

ゆっくりでいいから・・・自分のペースで・・・

一歩・・・一歩着実に歩んでいきたいです・・・。

私は・・・なかなかうまく人づき合いができないけれど・・・

人として・・・人と繋がって生きていきたいです・・・。

今日はテレビで・・・この歌を聴いて元気をいただきました・・・。

今日も読んで下さることを嬉しく思います・・・。

ペタしてね

ランキングに参加しています・・・。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン