見上げれば青い空…心には愛-CA390192-0001-0001.jpg


昨日の夕方・・・お久しぶりにピザの宅配をたのみました・・・。


我が家の次男坊には・・・高たんぱく・・・高カロリーでも良いから・・・


好きな物を食べさせてあげなさい・・・と小児科医師が言うので・・・そうしています・・・。


次男坊・・・もう嬉しそうにニコニコ音譜・・・たいらげましたよ・・・。


どんなに食べても・・・飲んでも・・・体脂肪は9・・・8の時も・・・


身長も155センチ近くまで伸びても・・・44キロなんです・・・。


うらやましい・・・限りです・・・あははあせる・・・。


私は・・・ピザは苦手なのでパスタにしました・・・。


プリキュアのボールペンもいただきましたよ・・・。


以外に・・・可愛いボールペンです・・・。


見上げれば青い空…心には愛-CA390193-0001-0001.jpg
さぁ・・・今日は何を食べようかなぁ・・・と考え中・・・カラフルスマイル音譜・・・。


我が家の痩せマッチョのエネルギー補給のため・・・頑張らなくっちゃです・・・あせる・・・。


今日も読んで下さることを感謝しています・・・。


ペタしてね


ランキングに参加しています・・・。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン