今日は朝一番から・・・


我が家のお姉ちゃんは次男坊が中学校の女の子からいただいた手作りチョコの・・・



お返しのカップケーキを焼いてくれました・・・。



味はチョコレート味のマフィンです・・・。



ショコラマフィン・・・って言ったらいいのかなぁ・・・。



美味しかったですよ・・・ニコニコラブラブ音譜・・・。



私ももらっちゃいました・・・ニコニコラブラブ音譜・・・。



明日も焼くそうです・・・。



今日・・・いないお子さんもいるからだそう・・・。



我が家の次男坊・・・気がきく言うんでしょうか・・・。



そう言う所は・・・優しい子です・・・。(女性には重い荷物を持たしたりはぜったいにしません・・・。)


見上げれば青い空…心には愛-CA390189-0001-0001.jpg

お友だちは・・・皆、美味しいって食べたよ・・・って・・・帰ってきて・・・



お姉ちゃんに伝えていました・・・。



私のお誕生日ケーキも手作りしてもらおうかなぁ・・・ラブラブ音譜・・・とお願いしています・・・。



楽しみにしておこうっと・・・音譜です・・・。



今日も読んで下さることを嬉しく思います・・・。



ペタしてね

ランキングに参加しています・・・。押していただけると励みになります・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン