こんにちは・・・。

あまいっちぃさん・・・先日の記事の和訳の件ありがとうございました・・・。

教えていただいたブログがそうでした・・・。

メッセージの意味もわかって良かったです・・・ラブラブ・・・。

今日・・・MIXPODの曲をちょっと入れ替えたのですが・・・曲の順番を変えようとしたら・・・

今日の順番を入れ替えたはずの曲目とMIXPODの曲目と違うんです・・・叫びあせる・・・。

何ででしょうあせる・・・。

仕方ないし・・・超長時間の格闘で・・・もう頭が働かず・・・

次回変える時までこのままにしておくことにしました・・・。



・・・ということでマイケルさんの笑顔の動画を観て、今日のパソコンはおしまいです・・・。

ブログで愚痴ってすいません・・・あせる・・・。

今日は早く寝なくっちゃあせる・・・。

睡眠障害のお薬も効いてくれません・・・あせる・・・。

寝るための努力をしている鈴蘭です・・・あせる・・・。

ペタしてね

今日も来て下さることを感謝しています・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン