女優で歌手のシェール・・・

1975年当時の若いシェールも私が映画で観た彼女も・・・

何だか・・・あまり変わらないと言うか年を感じないと言うかですね・・・良く言うとですが・・・

凄いですねぇ・・・!

…と言うことで・・・1975年のシェールショウをいくつか動画をご覧下さい・・・。





Cherさん・・・とてもセクシーですね・・・。年齢不詳で妖艶な方ですね・・・。

びっくりしちゃいます・・・。



マイケルさん達は・・・この頃はテレビにたくさん出ていて・・・貴重な映像がたくさんありますね・・・。

また・・・素敵な動画を探してみようと思います・・・。

今日も遊びに来て下さって嬉しく思います・・・。



glitter-graphics.com

ランキングに参加しています。押していただけると嬉しく思います・・・。

ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン



キティー キティーちゃんいつも来て下さる皆さんへ・・・。
いつも・・・ブログを読んで下さることを感謝しています・・・。
最近・・・体調がすぐれません・・・。
発達障害の二次合併症の通院と膠原病の方の体調が良くありません・・・。
子供達の卒業と進級などもありますので・・・ブログを時々お休みすることもありますが・・・
これからもよろしくお願いいたします・・・。
これからもブ―シュカやピクミーの方も仲良くしていただけると嬉しく思います・・・。
鈴蘭より・・・。