今日からペプシ・ネックスのキャンペーンをしていますよ・・・音譜


アメで色んなグッズと変えられますよ・・・ラブラブ


革ジャンとかギターとかペプシコ―ラとかね・・・ラブラブ


ギタ―と革ジャンはアメを頑張って貯めてもらっちゃいますよ・・・音譜


いつもわんことねこちゃんのえさでアメが消えちゃうんです・・・あせる


見上げれば青い空…心には愛-未設定

エリアにいらした皆さんとバンドみたいに・・・音譜


見上げれば青い空…心には愛-未設定

歌ったり・・・音譜



見上げれば青い空…心には愛-未設定

ドラムをたたいたり・・音譜



見上げれば青い空…心には愛-未設定

アメで変えたペプシを飲むと・・・ラブラブ



見上げれば青い空…心には愛-未設定

ほら!くるっと・・・一回転しちゃいますよ・・・音譜


見上げれば青い空…心には愛-未設定

こんな大きなペプシの置物もありますよ・・・ラブラブ


皆さんも・・・ペプシ・ネックスエリアで楽しんで来てね・・・音譜ラブラブ



見上げれば青い空…心には愛-見上げれば青い空・・・心には愛
ギター170アメ




見上げれば青い空…心には愛

キャップ20アメと革ジャケット90アメ


見上げれば青い空…心には愛-見上げれば青い空

お部屋の壁 100アメ


見上げれば青い空…心には愛

ペプシの置物と他のグッズ・・・ラブラブ




見上げれば青い空…心には愛-見上げれば青い空
等身大ペプシ・ネックス 5アメ


なり切りコンテストもあるみたいですよ・・・音譜


お友だちと出でみるのも・・・楽しいですね・・・音譜


今日も読んでいただけることを嬉しく思います・・・。



ペタしてね


ランキングに参加しています・・・。押していただけると嬉しく思います・・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン