今日・・・やっとTHIS IS ITのDVDが届ききました・・・。

ポスターもパネルにしょうかなぁ~と思ったりしています・・・。

あした・・・ゆっくり観たいと思います・・・。

今日はマイケルさんのお人形・・・ブランケットちゃんんも持っていましたよね・・・。

欲しいなぁ~ととても悩んでいます・・・。

・・・と言うことでご覧くださいね・・・。



コマーシャル最後で笑顔の可愛いマイケルさんのコマーシャルです・・・。



タワーレコードさんの通販で買いましたので黒ジャケットです・・・。

ポスターもそうです・・・。

$見上げれば青い空…心には愛-CA390140-0001-0001.jpg

ノートパソコンの壁紙もいくつかある中で・・・これにお姉ちゃんに変えてもらいました・・・。

$見上げれば青い空…心には愛-CA390140001-0001.jpg

ペタしてね

今日も遊びに来て下さって嬉しく思います・・・。
ランキングに参加しています。よろしくお願いします・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!