MJTUNEでの投稿で見つけたマイケルさんの歌を上手にカバーしている人を見て・・・

YOUTUBEから貼りつけました・・・。

良く見ると・・・ボイスパーカッションの人以外・・・みんな同じ人です・・・。

改めて・・・マイケルさんの曲は素晴らしいと感じています・・・。

でも・・・歌上手ですね・・・。

どうぞ・・・ご覧ください・・・。




・・・ということで・・・あしたは支援者さんに会いに行きます・・・。

北海道では本格的に発達障害の支援が町ぐるみで始まった所があります・・・。

発達ノートが出来上がり送っていただきました・・・。

あす・・・皆さんにくわしくブログ上でお話しが出来ると思います・・・。

発達ノートは発達障害だけではなく・・・

赤ちゃんが生まれた時にいただけるものです・・・。

他・・・お子さんの成長の発達過程での何らかの状態がある時や・・・

発達障害児・者にも配られます・・・。

必要であればいただけるものです・・・。

生まれてから・・・就労以降も書けるようになっています・・・。

くわしくは・・・明日にしたいと思います・・・。

バイリンガルのお母さんにも会います・・・。

ブログのことや・・・色々見ていただいてアドバイスしていただく予定です・・・。

楽しみです・・・。

ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

今日も読んで下さって感謝しています・・・。

ランキングに参加しています・・・。よろしくお願いいたします・・・。