今日は、マイケル・ジャクソンさんの色んなブログパーツを紹介して下さっています・・・ワールド・ウエブサイト(世界の総合情報ブログ)・・・というサイトのサキさんをご紹介したいと思います・・・。

私は昨年・・・もしかしたら、アメリカかイギリス、フランスのどこかでマイケルさんのブログパーツ

があるのではと思って・・・日本人でそういう物に関心がある方がいると思い・・・検索していて

巡り合ったサイトがサキさんのサイトでした・・・。

ご親切に・・・色んな事をコメントで聴いても、きちんと答えて下さいました・・・。

とても良い方です・・・。

私が選んだのはMJTUNEでした・・・。

今は・・・メンバー登録もして楽しんでいますニコニコ音譜ラブラブ・・・。

今週の日曜日には支援者さんの所でバイリンガルのお母さんにパソコンを運んで見ていただきます・・・。

今・・・しているブログを英語でもしていきたいのです・・・。

発達障害のある人々や支援をしている親御さんと繋がったり・・・

マイケル・ジャクソンさんのファンとの交流とか・・・出来るかどうかは・・・

日曜日に相談してみてかなぁ・・・と思います・・・。

英語も英検3級程度なのでショック!・・・。

どなるのかなぁ・・・まぁ・・・半分ダメ元で相談していきます・・・。

青い文字の所から飛んでいけますので・・・ご覧くださいね・・・。

もうひとつは番組です・・・。

WOWWOWで・・・アメリカ現地1月31日開催される第52回グラミー賞授賞式・・・

左上矢印ここから飛んで行けます・・・音譜・・・。

日本時間2月1日(月)午前9時30分より放送されます・・・。

上の文字から・・・番組のサイトに飛んで行けます・・・。

この授賞式にてマイケルさんの「THIS IS IT」の公演のためにヒット曲「アース・ソング」の3Dを

制作した映像が公開され、セリーヌ・ディオンさんやキャりー・アンダーウッドさんらが・・・

マイケルさんの声と共に歌うそうです・・・。

3D眼鏡も当日、会場に来た観客に配られ・・・アメリカCBSと米小売大手のターゲットの協力で

米国視聴者にも3D眼鏡が数百万人にくばられるそうです・・・。凄い!叫び

再放送は2月1日の夜9時より放送です・・・。

お見逃しなく・・・音譜

今日も読んで下さることを嬉しく思います・・・。

ランキングに参加しています・・・。よろしくお願いいたします・・・。

ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!