見上げれば青い空…心には愛-091028_0121~0001.jpg


わぁ~い・・・マイケル・ジャクソンさんのTHIS IS IT・・・を取りに行ってきました・・・。


未発表のフォトも満載で・・・良い感じです・・・。


今日は・・・ゆっくりと買ってきたCDを聴きながら・・・


ブログを書いています・・・。


後は・・・映画のTHIS IS IT・・・をお姉ちゃんと見に行くのを楽しみにしています・・・。


映画館でグッズを売るようなので・・・買いたいと思っています・・・。


楽しみがあると・・・毎日も楽しいものですね・・・。


今日も・・・読んで下さることをとても感謝しています・・・。


では・・・皆さん・・・おやすみなさい・・・。


次回は・・・確定診断を受けるずっと前から・・・


我が家の次男坊が公文で理解ある先生と家族で頑張ってきたお話しをしていきたいと思います・・・。



ペタしてね



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
にほんブログ村


キティちゃんブログランキングに参加しています・・・ぽちっと・・・押していただけると励みになります・・・。



人気ブログランキングへ