教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中
本文はここから
NTT西日本 コミュニケーション大賞

今日は・・・ブログネタの・・・教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」をお話ししていきたいと思います。

私の大好きなブログのお友だちに・・・月夜野さんという方がいらっしゃいます・・・。

たくさんの本を読まれていたり・・・映画も・・・ご覧になっています・・・。

色んな展覧会なども・・・紹介してくれています・・・。

私の大好きなブログの一つなんです・・・。

去年・・・ある映画を探していました・・・。

「SNOW CAKE」・・・スノ―ケーキを君に・・・という高機能自閉症の女性が主人公の映画です・・・。

この映画の名前で検索していたら・・・彼女のブログにたどり着きました・・・。

私にある障害のことや・・・どうしてもこの映画が見たいことをコメントに載せたところ・・・

なんと・・・この映画をDVDに焼いてくださり・・・送って下さいました・・・。

彼女のブログに来てくださっている皆さんと月夜野さんの優しい心配りでした・・・。

大変感激しました・・・。

今もとても大切にしています・・・。

インターネット・・・ってこわい世界だと思っていましたが・・・

ここにも・・・人のぬくもりがあることを知りました・・・。

本当に・・・月夜野さん・・・ありがとうございました・・・。

そして・・・これからも仲良くして下さいね・・・よろしくお願いします・・・。

月夜野さんのブログ・・・読後鑑賞を見ていただくのに・・・ブックマークから・・・

クリックしてご覧ください・・・。(すぐ・・・クリックして飛べるようにできませんでした・・・大変申し訳けありません。)


今日も読んで下さって嬉しく思います・・・。

ペタしてね


ランキングに参加しています・・・。

ぽちっと・・・押していただけると励みになります・・・。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ