こんにちは…。

皆さん…どんな休日をお過ごしですか?


我が家は…今日・・・お姉ちゃんの登校日です…。


先日…皆さんに次男坊のことで大変ご心配おかけしました。

新型インフルエンザでも…季節性のインフルエンザでもなく…ウィルス性の風邪でした・・・カゼ汗・・・。

お熱も…下がりました。

今日のB町での卓球の大会はお休みさせました…。

学級閉鎖も多く…今回は棄権しました…。

本人は残念そうですが…11月の大会に備えます…。

さぁ…今日は次男坊と図書館に行ってから…お姉ちゃんを迎えに行こう思います。


最後に…最近のブーシュカなんですが…やっとこさ93の技を覚えました…。


左側が・・・たくっしゅかです・・・。

成長が遅くて…どうなるんでしょう…シラー!?・・・。


今日も読んで下さって感謝します…。


ペタしてね




マリオランキングに参加しています…ぽちっと…押していただけると・・・とても励みになります…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
にほんブログ村



薔薇いつも・・・鈴蘭のブログに訪問して下さることをとても感謝し嬉しく思っています・・・。


  最近・・・皆さんのブログにペタに毎日行けていません・・・。


  大変申し訳ないこととと思っています・・・。


  週に2~3回は訪問してブログを拝見させていただこうと思います・・・。


  これからも・・・よろしくお願いいたします・・・。

人気ブログランキングへ