今、練習のため…携帯からです。



携帯からは初めてなので…少しだけ…不安に思いながら書いています。




今日から…次男坊の部活動と少年団で五時間位の練習が始まります。




腕はテニスひじで、腰は少し病むので…リハビリしながらです。




病院で次男坊の腰の骨に形成不全があると言われましたが…




神経がどうこうではないので大丈夫みたいです。




体には適度なお休みが必要なんですね。


きのう…次男坊は、お友達とナルトの映画に行ってきました。




ショップでナルトのグッズが欲しかったけれど…




お小遣いギリギリで来ているお友達もいたので…買わないで帰ってきました…。




次男坊いわく…我慢も大切だし…お互いに色々わかっているんだそうです…。



男の子同士は…女の子同士のお友達より…助け合ったり、思い合ったり…常識的だったり…。


お友達関係はとても良くって母は安心しました…。




今日も読んでいただいて嬉しく思います。




携帯からなので…パソコン画面の一番上にあるランキングのボタンをぽちっと…押していただけるとうれしく思います。