一ヶ月過ぎて実家から自宅に戻ってきてますかお

ベビちゃんと夫との3人の生活が始まってますが、

ただいま昼夜逆転中です・・ガーン


朝昼はぐっすり寝て夜はぐずって寝ないので、

ベビちゃんが寝た時に私も寝るようにしてますが、

そういつもいつも寝れるわけではないので、

ぼーっとしてブログ更新も滞っておりますぼー


でも一ヶ月以上たって、顔もしっかりしてきたし、

手足もよく動くようになったし、

太ってきたし、

日々成長していくベビちゃんを見るのは幸せですラブラブ


夫は会社から帰ってきて、ベビちゃんをお風呂に入れてくれる

ようになったので、変な時間に寝ることが少なくなりましたニコニコ

あとは休日、もう少し活動的になってくれればいいんだけどな。