#最近頭から離れない曲 | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

最近

頭から離れない曲音譜


ちいかわ

パジャマパーティーズのうた




初めてこの曲を聴いた時から

ずっと頭の中でループしてる🔁


意味不明やけど

なんか

めっちゃカワイイラブ


鎧さんやちいかわ達が

思わず口ずさんでしまう気持ち

わかるわ〜



パジャマパーティーズのメンバー3人が

大きい鳥にさらわれた回を見た時は

爆笑でした🤣🤣🤣



この曲

実際歌ってみると


息つぎ

いつ

したらええねんあせる


ってなる



ちなみに

ちいかわのキャラクターの中で


推しは


やっぱり


ちいかわです


ちょっとビビリで

内気で慎重な性格

本番に弱いところ


でもなぜか運が良いところ


私と似てる😊



最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する