ゴッホ•アライブ〈兵庫県立美術館〉 | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

4月22日(土)

兵庫県立美術館

ゴッホ•アライブ

行って来ました🚗💨




インスタの広告で流れてきて

見た瞬間『行きたい』って

思ったんですおねがい








ゴッホの世界観を

全方位の大画面に映し出される映像で

クラシック音楽と共に

楽しむことができます音譜


とても迫力がありました


撮影🆗なのも嬉しいカメラ


ゴッホの部屋を再現した展示物下矢印






🌻ひまわりの部屋🌻


とても人が多くて

インスタの広告で見ていたような

全方位に映し出される映像を

ぐるっと見渡す事はできませんでした😔


床に映し出される映像も

ほとんど見ることができませんでした😢


期待値が高かっただけに

ちょっと残念泣


行くなら平日がお勧めです。

(土日祝日は入場制限する場合もあるみたい)


当日券は

PayPayか現金のみです

(他の電子マネーやクレジットカードは使えません)


美術館の外には

でっかい女の子のオブジェ


スカートの中を覗いてみた目

鉄のパンツを履いてましたゲラゲラ


美術館のあと

神戸のモザイクと

ビーナスブリッジに寄ってから

帰ってきました。