5回目の月間福女 | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

8月も福女になりました。


4ヶ月連続、5度目の

月間福女(giver)です



9月からのツキイチ声サロン10期も
参加してます爆笑

ラッキーついでに
宝くじで高額当選しないかなぁと
狙っているけど…

こればっかりは
なかなか当たりませんね😅

最近、気候の変化についていけなくて
体調がイマイチの日も多いし

キャパが狭くて
用事ややりたい事が
なかなか進まなくて
落ち込んだり

先々の事
アレコレ考えては不安になり
どんよりした気持ちになって
消えてしまいたい…😔
て思ったり

それでも毎日穏やかに過ごせてる事に感謝して

呼吸して、毎日生きてるだけで🆗

じゅうぶん頑張ってるよ〜

今まで頑張ってきたね〜

そんな自分に
花マル💮あげることにしてます😆