福山ローズ(折り紙) | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

福山ローズに挑戦してみました🌹



キャンドゥで購入した
木製BOX(17cm角)に入れてみた下矢印

青いバラの花言葉は
以前は『不可能』『存在しない』
だったけど、
今は『夢が叶う』『神の祝福』
だそうです赤薔薇

「不可能」なことはなくて
いつかは『夢が叶う』

「存在しない」のではなく
全てが『神の祝福』を受けた存在
っていうふうにとらえています。

ステキな花言葉ですねキラキラ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

tsuku cafe さんの
YouTubeを見て作りました赤薔薇

バラ🌹の折り方はいろいろあって
YouTubeを見てると
私にもできそうかなぁと思って
挑戦してみるものの
なかなか綺麗にできなくてショボーン
巻き上げて作る方法は苦手で
形が綺麗に整わなくて…

この福山ローズは
それなりに綺麗にできたかなぁと
思っています照れ