子供の日(折り紙) | すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

すず 〜私はパンダのように生きることにした〜

日々感じた喜怒哀楽を綴っています。
ずぼらでぐうたらなので更新は不定期です。
自分らしく♪誰とも比べず気楽に生きたいなぁと思っています。
心配性でビビリな私が安心して生きるレッスン中です。

子供の日のリースです


今回は折り紙のチョイスとか

レイアウトとか もろもろ

なかなか考えがまとまらなかったもやもや

(そんな大したもん ちゃうけど汗


菖蒲とあやめの区別がよくわかりませんあせる


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


リースの大きさ 縦20cm 横17cm


『こいのぼり』『菖蒲』

ばぁばの折り紙チャンネル


『金太郎』『クマ』

いしばしなおこさん

本折り紙で作るおはなし指人形本


『六角リース』

カミキィさんYouTube


を見て作りました。