今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は換気扇を外して洗ったり、冷蔵庫のお掃除をしました。
冬にしては暖かかったのでお掃除しやすかったです🧹

整理整頓もしたかったのですが、頭が回らず諦めました。
頭が冴えている時にやろうと思います。

その後、お煮しめと蕎麦を作りましたきのこ

今年は早めに夕食を食べ、今はファンタグループぶどうを飲みながら紅白歌合戦マイクを観ています。
知らない歌手ばっかりでつまらないな~😅


そんなわけで本年もこんな私にお付き合い下さり、ありがとうございました♡
皆様にとって来年も良い1年となりますように!!