昨日の昼休みに、アパートのサポート保険(万一の事故やトラブルがあった時の為の保険)を銀行振込みしたのですが、何故かお釣が来ると勘違いして500円多く振り込んでしまいましたガーン


不動産屋さんに電話したら、「500円はお返ししますのでご都合良い日にご来店下さい。」との事でしたので今日行ったのですが…もやもや


最寄りのバス停で降り、Google検索しましたが、以前もブログに書いたように、地図が読めない・分からない真顔


建物の写真を照らし合わせて、あっちに行ったりこっちに行ったり、同じ道をグルグルと彷徨い歩きましたが見つからない(; ̄Д ̄)


諦めて何処かのお店に入って聞こうと思い、適当に歩いていたら看板が見えてきた!


ようやく、不動産屋に到着して500円を返して頂きましたが、またまたやらかしたもやもや


帰りは、今来た道を戻れば良いのに何故だか道に迷い、なかなかバス停に辿り着けないガーン


歩いても歩いても辿り着けないアセアセ

午後からの仕事に間に合うかな?と焦った焦った滝汗


30~40分程歩いた所で、何やら見慣れた景色が笑い泣き


職場に近いコンビニ🏪が見えてキター笑い泣き


不動産屋から近くのバス停から、駅行きのバスに乗り、更に駅で乗り換え🚌職場近くで降りる予定が、どうしたらこうなるのかなアセアセ


仕事には十分間に合ったとは言え、こうして書いているとヤバイなタラー

私の頭は一体どうなっているのでしょうかガーンチーン


自分にドン引きな1日でしたもやもや



イチョウイチョウイチョウ


お昼はこのおにぎりを食べましたが、美味しかったなおにぎり

たくさん歩いたから、染み渡る思いでした。


画像お借りしました♪




あと、ご利用者様に頂きましたイエローハーツ

いつも、『綺麗にしてくれてありがとう。食べきれないからどうぞウインク』って。

嬉しかったです。