6月25日さいたまアリーナでの沢田研二バースディーライブに行って来ました音譜アップ

タイガースがゲスト出演で最後ま見れるとはチケットが買えて幸運な事です。

一週間経った今もまだその余韻に浸っていますラブ

 

グッツコーナーで手拭いを緑と青を買ったら

会場の入り口でランダムに手拭いを配っていました。

赤と思いきや緑でしたニコニコ

 

                    

                          

青は記念に取っておいて緑が2枚あったのでのれんを作ってみました。

他の生地を少し足してカーテンワイヤーに通しました。

なかなか良い感じですグッド!

 

暫くは楽しめそうですねスター

   

 

                                                              

 

             多数の人たちと楽しんだコンサート

本当にラッキーでしたブーケ1