こんばんは🌟


今日は…ママちゃん仕事


息子ちゃん…今日まで休校


どうしても休めないママちゃんは…


元相方に連絡しました(笑)


急だったけど

息子ちゃんのために

お休みを取ってもらい…

朝から息子ちゃんと

男ふたり旅へ


息子ちゃん…

ニコニコで出発!


ドキドキしながら…

仕事してました(笑)


時々、元相方からLINEが(笑)

息子ちゃんのサインが

わからないからの問い合わせ(笑)


何故か銭湯に行きたい!と

訴えたようで…

銭湯に行ったようです😄


もうママちゃんとは

銭湯には一緒に行けないから

行きたかったのかな⁉︎🤔


途中…

知らないおじさんのメガネに

手が出てしまったようですが…

パニックになることは

なかったようです😮‍💨


帰り…ママちゃんが

元相方の車まで迎えに行ったら…

すぐに降りて…

元相方に…

手を振ってママちゃんを

押して帰るアピール🤣


1日、一緒にいてくれたのに🤣


元相方は…

息子ちゃんのこと

可愛いみたいです😆


ただ…息子ちゃんがあまり

懐かないから…

って言うのもネックなのかな…と😅


それでも…

息子ちゃんにとっては

パパちゃんにはかわりないから🤗


本当に助かりました!