婚外に関する記述が出てくるブログです。

不快に感じられる方は

どうかお引き返しください。




前記事からの続きです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ベッドの端に腰掛けて

妖艶に私を見下ろす主催さんを前に、


後ろからPくんに

女の大事なトコロや足の指先まで

弄られたり舐められたりしていた私は、


上半身を主催さんの身体に委ねながら

「いや…いや…」と喘いでいました。



そんな私の顔に手を添え、
時に髪の間に指を通しながら、
主催さんは私にこう言いました。

「嫌、じゃないでしょ?
   して下さい、でしょ?
   さぁ言ってごらん…」。

私は、半分溶けかけた意識の中で
「して、欲しいです…」
と答えました。

すると主催さんは続けて、
「今、Pさんにどこ触られてるの?」

私が少し戸惑って「アソコです…」
と答えると、彼は

「アソコ、じゃないでしょ?
   何処なの?ちゃんと言って?」

その声は低く、物静かながらも、
何だか逆らえないような印象で、

私はうなされたように
「オ◯◯コです…」
と返していました。

私は、私の顔の前で、
私の顔や髪を撫でながら
卑猥な言葉を言わせるこの男性に

キスしたくて堪らなくなりました。
もう理性なんて殆ど無い状態でした。

主催さんの鼻先や唇まで
あと数ミリというところで
口をパクパクさせる私…

そんな私を
恍惚とした表情で眺めながら、

主催さんは、私の口の中に
彼の指を突っ込んできました。

キスの出来ない私は
その指を貪るように舐めながら、
主催さんを虚に見つめ続けました。

すると、主催さんは、

私の口から抜いた指を
彼自身の口に運んで、私の唾液を舐め、

その行為を何度も繰り返しながら、

「今日はキスはダメやから、
   次、Pさんのお許しが出たらね…」

と私に言いました。



実は、

今の下りの部分が、今回の3◯の流れの中で
私が1番興奮した時間でした。

あの時間、
私には確実に主催さんしか見えてなくて、
そして主催さんを欲しいと思っていました。

あんな、
脳みそまで痺れるような言葉責めと焦らしは
下手したらこの先もう
経験できないかもしれません。




やがて、何がどうなったか
ちょっとアヤフヤなのですが、

気がつくと、
主催さんは敷布団の上に移動して
アグラをかいていました。


そして私は、また誘導されて、
主催さんの股間に顔を埋めていて、

後ろからは変わらず
Pくんに手◯ンで攻められており、

その感触に耐えきれず
腰をくねらせながら
大きな声を出してヨガっていました。



するとここで突然。

 
主催さんは私の上半身を起こし、

私の両頬に手を添えて
主催さんの顔の近くに運んだかと思うと、

私のおでこや頬、鼻などに
次々とキスを浴びせ、
更にはそのまま
私の首すじや肩にもキスをしながら、

「ああ、堪らん…!!
   こんな抱きたくなるカラダ…」

と声を絞り出して言い、
私の身体をギュッと抱きしめました。




その後も
よく覚えていないのですが、


今度は、敷布団にPくんが座っていて、
私はPくんの股間に顔を埋めながら
Pチンをフェ◯…

そして、その私の背後には
私をバックで突き続ける主催さん…

という展開になっていたのですが、



やがて、主催さんは
おもむろに私を仰向けにひっくり返し、

正◯位でググっと私に侵入してきて、
息を荒くしながら私を突き続け、

割と程なくして
イッてしまわれました。
ゴム有りです


そして、
私の中からスッと主催カレを抜くと、

「じゃあ後はお二人でごゆっくり…」

と言い残して
和室から出て行きました。





残された私とPくん。


Pくんの表情は
明らかに曇っていました。


その時になって、ようやく私は、

Pくんが可哀想な状況に陥っていることに
気が付いたのです。





続きます。