婚外に関する記述が出てくるブログです。

不快に感じられる方は

どうかお引き返しください。




前記事を上げた数時間後に
Pくんから連絡が来ました。

たぶん、いろんな気力を振り絞って、
男としてのプライドも捨てて
書いてきてくれたんだと思います。

なので、その点に関しては
「よく頑張ったね、ありがとう」
と思ったし、

彼が、不幸な無知や思い込みによって
可哀想な心理状態に堕ちてしまったこと
は理解したので、
原因の一部は私にもあったようだし

前記事の
バカじゃないの??
は、ちょっと撤回してあげようと思います。

でもまだ、アホだとは思ってる。



まぁ、だからと言って
これからどうなるかは未定です。

何故なら、まだ
彼は彼の思いを吐露しただけで、

今後どうしたいか?に関しては
書いて無かったからです。


きっと彼は彼で
私の出方や考えを待っているのだと
思います。




これから毎日、少しずつ
彼に書こうと思っていた私の思いと言い分を

先ほど一気に彼に伝えました。
そして、

彼の本意が分かった時、
『これは修復すべき案件』と感じたので、
「まだ仲良くしたい」とも添えました。



彼がどういう判断を下すかは
全然、わかりません。



もし、ヘソを曲げ、
イジけたまま浮上することが出来なければ、

しばらくは様子を見守るつもりだけど、

長引くようなら
私、彼を諦めるかもしれません。


自爆系のメンタル崩壊に対して
あれやこれや気を使うのは、

相手にも、そして何より、私にとって
優しさにはならないからです。



私との関係を大切に思うなら
ここから先は
自分で這い上がってきて!!



そう思う
婚外活動 丸3年経過中の鈴蘭です。

前パートナーの時も色々あったので
これ系またか…とも思っております。ため息。




とりあえず、
3◯体験、書き始めるわ。