婚外に関する記述が出てくるブログです。

不快に感じられる方は

どうかお引き返しください。





タイトルの通り、
え?嘘やん?
みたいな出来事が起こりまして。


誰が悪い、
とかはないと思うんですが、たぶん

少なくとも私の方としましては、

ちょっと勘弁してください
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

としか言えない状態です。



結論から言うと、
Pくんから連絡が来なくなりました。

察するに、

私のネトラレが現実に起こってみたら、
彼はそれを受け入れられなかった…

ということだと思います。





え?

3◯の話を積極的に進めたの、
アナタですよね?
直前までワクワクしてたのも、
アナタでしたよね?


何これ?


決行してみたら、自分のおちん萎えまくりのままNo復活で、プライドズタボロ、からのメッセージ既読スルー2日間!

ってことかな?  




バカじゃないの???

解説しよう。
関西人の「バカじゃないの?」には、
愛情は全くこもっていません。ケッ





とりあえず、しばらくは
私の方から一方的に
メッセージを送る形になりそうです。

責めるようなことを書くのは
ひとまず控えておりますが、
いかんせん、彼の真相心理が全く分からないので。
何も言うてこないし。

私には、彼への思いや、
3◯当日への言い分などもありますので、

それはメッセージで
少しずつ伝えようと思います。

それに対する彼の反応次第で
今後を考えますが、

こんな酷い対応を一度でもされた以上、
無視することね。

よほどの事がない限り
私は彼への疑念や失望を超消しには
出来ないないだろうし、

そもそも
このまま彼からメッセージが来ない予感も
めちゃくちゃしているので、


もう既に、の脳内は
次のステージへと
向かいつつある感じですね。

切り替え早いですよ。笑




でも、昨日一昨日と
胸が締め付けられるほど苦しい気持ちで
過ごしました。

気を紛らわそうと
ヨガにも行ったんですが、

まぁ瞑想しながら
涙も鼻水も
垂れ流しだったよね!笑
静かなスタジオで涙を流しながらアグラをかく女。
こわ。



でもま、

ここまでアッケラカン風に
ブログを書こうと思えるようになったので、

ひとまずヨシとします。



3◯体験のことも
きちんと書き残そうと思ってます。



因みに、私自身は3◯で
女性としての自信が爆上がりしました。
楽しかったし、興奮もしたよ。

Pくんは萎チンで可哀想でしたけど。