婚外に関する記述が出てくるブログです。

不快に感じられる方は

どうかお引き返しください。




3◯プレイって (というか複数って) 

普通に考えると

ノーマルな事ではないですよね。


いざやろうと思っても、

普通の人なら「どうやって実現する?」

ってなるだろうし、


それ以前に、

「複数人でエッチするなんて無理!」

って拒絶する人もいると思います。



私は、3◯プレイに興味があります。

3◯プレイをしてみたいと普通に思います。


そんな私は

アブノーマルなのでしょうか?




『アブノーマル』の定義付けって

人によって様々。


『アブノーマル』と認識した上で

それを好む人もいれば、

『別に普通でしょ?』と信じ切って

それを好む人もいます。


これに当てはまると、私は


『一般的だとは思わないけど、

   それを好むのが変だとは思わない』


という感覚かなー、今は。


もうすぐ実現しますけど、

実際に経験した後に


「めっちゃ良かった♡」と言ってるか、

「もう別にええかな…」と言ってるか、


どちらの私になっているかは

正直分かりません。



ただ、


今、すごく興味があって、


幸運にも、それを、

極めて安全なシチュエーションで

経験する機会を得たのだから、


『試さない』という選択肢は

私にはありません。


本当に、心から

幸運だなと思っています。



Pくんに聞いた話ですが、


数年前にPくんが

定期的に会ってたセフレの女性の話で、

その女性は、Pくん以外にも

いろんな男性と遊んでいたのですが、

そのうちの誰かが「複数しよう」と女性に持ちかけ、

女性もまんざらではないので賛同したところ、

数人の男性が集められたそうです。

その中にはぶっちゃけ、

女性が生理的に受け付けないような人とか、

暴走しそうなヤバい人なんかも混ざっていたそうな。


複数企画の主催に長けてるわけではない人が

複数希望の男性を安易に集めるのだから、

一つ間違えば大変なことになりますよね。怖。


それに比べると、

私が経験しようとしているものは

安全なものだと思うんです。


だから、私は幸運だと。







ところで、


アブノーマルの話になると登場する

『性癖・性的嗜好』って

どういうものだと思いますか?


私、


性癖・性的嗜好って

どうしてそうなのか?を

本人も上手く

説明できないもの


なんじゃないかなと思います。


S気質とか、M気質とか、

露出好きとか、

「何故か好き」としか

説明しようがないでしょ?笑


先天的な場合と

後天的な場合があると思いますが、

いずれにせよ


その人の中から

消し去ることは出来ないものかなぁと。




そして、私、


同じアブノーマルジャンルでも、


複数プレイは

性癖・性的嗜好とは無関係


だと思うんですよね。


露出癖はちょっと関係してる?

と思ったりもしましたが、

色々考えて、やっぱり余り関係ないかな。



思うに、


複数プレイは

自己開放欲求や

自己肯定欲求の表れ


なんじゃないかなぁ、と。



私自身を例に考えてみたんですが、


「どーにもこーにも

   女性としての自分に自信がない」


という一面が私にはやっぱりあって、


『複数の男性に性的対象として見られ

   女性として肯定感を与えて欲しい…』


という潜在的な希望を持っているように

思うのです。


そして、


『その状況の中で

   女性の自分をめいっぱい開放したい!』


そんな願望を抱いているのかなぁ、と。




『男性に興奮してもらうことで

   私自身が興奮する…』


そういう一面が私にはあるのですが、

それも同じところに起因する気がします。





Pくんに聞くと、


彼が過去に出会った女性には

「3◯体験をしたい!!」

という人が本当にたくさん居たそうな。


実現に至らなかったのは、恐らく、

その方達とPくんとの信頼関係が

育ち切らなかったから…で、


もし、Pくんのことを

心から信用するまで付き合いが続けば、


その方達の願望も

叶ったかもしれません。

やっぱり、何やかんや、

『複数プレイは怖い』ってのが

世の一般的な感覚でしょうからね。



セックスで自己開放したい!

セックスで女性としての肯定感を得たい!


そう思う女性は

きっとたくさんいるでしょうから、


複数に興味がある女性って

珍しくないんだと思いますよ。


実現はなかなか簡単ではないけどね。




因みに、


私は、この数年の婚外を経て、

とっくに女性としてのコンプレックスを

乗り越えてるはずなんですよね。


だから、今、私が抱いている

3◯への大きな興味は、


きっと、


自己開放が

本当に為されるかどうか?

それを確認したい。


という事なんだろうと思います。




もうすぐ

答え合わせができます。





ところで、私、実は

『男、女、女』バージョンの3◯にも興味あるんです。


こう聞くと、男性は

『両手に女性♡ ハーレムハーレム♡』

と、ニヤついてしまうかもしれませんが、


残念ながら、この場合、私は、


もう1人の男性と共に、

私も、あと一人の女性を

攻めて、攻めて、攻めまくりたい!!


という野望にまみれておるのですよ。フォッフォッ。



女性に興味がある…というよりかは、

人を自分の手で快楽に堕としたい!

という願望があるみたいで、 (つまりS気質) 


これは、

立派な性癖・性的嗜好他ならない

ですね。笑



さっきの説と真逆過ぎる。



いつかやってみたい… (ボソリ)