婚外に関する記述が出てくるブログです。

不快に感じられる方は

どうかお引き返しください。




また新しい1週間が始まりますね!


今週末はデートが立て続きそうなので

そうなる前に、


先日のPくんデートで使った

 “興味深い部屋” のことを書いてしまいます。





あ、今回もちょっと

色々生々しいかもしれません。

気をつけて読んでね。





この日、

鏡のお部屋を希望して

ホテル玄関の選択パネルの前に立つも、


鏡の部屋はどうやら空いておらず、

代わりに…


ソフトSMのお部屋

が空いておりました。笑



他に選択肢が無かったため、

特に意味はなく

その部屋をチョイスしました。





私もPくんも

軽いSMプレー程度なら

経験も興味もありますが、

目隠しとか手首を縛るとか、その程度のやつね。


本格的なSMプレーには

興味がありません。


なので、当然ながら

そのための大きな器具や什器を

使ったことはおろか

見たことも無かったわけです。




入室すると、部屋の一角に

2種類の大型SM什器が置かれていました。


ベンチプレスっぼい雰囲気のやつと、

両足首を吊ってM字開脚にする椅子。

あえて写真は貼りません。笑



……



そりゃやっぱ一度は

座ったり寝転んだり

するよね?笑笑



入室早々

ベンチプレス風の方に寝転ぶ鈴蘭。笑



うーん…


仰向け?うつ伏せ?

どっち!?  笑笑笑



Pくんも使い方を知らなくて、

セパレートハンドルが付いてるのを見て、

「バイクみたい。笑」と言ってました。


実は私たち2人ともバイク乗りなので、

その後タンデム風にまたがって

「ブーーーン」って言って遊んでました。

(絶対使い方違うーーー笑笑)


因みに使い方の正解は   (帰宅してから調べた笑) 

仰向けでもうつ伏せでも良いみたいです。

ハンドル部分には手枷が、

そして足元には足枷が付いてるので、

仰向けでもうつ伏せでも

とりあえず両手足は拘束して使う模様。



ベンチプレス風のやつに

ちょこっと跨ったところで、


なんだか飽きてしまい、

服も着たままやし無理もない。笑


SM什器タイムおしまい。

はや




ここからは普通に、ソファに座って

お食事をしたりお喋りをしたり、


いつも通りに過ごしました。




でも、

「そろそろシャワー…」のタイミングで、


何の気無しに、もうひとつの

M字開脚の什器のところへ。



どちらかと言えば、こちらの方が

SMプレーのイメージが湧きやすいし、


せっかく目の前にあるからには

一度は “M字開脚体験” をしたいやん?笑



というわけで、鈴蘭、


服を着たままで椅子によじ登り、

目の前に吊られた脚用の輪っかに

左右それぞれの脚を引っ掛けて

座ってみたところ…



何これ、

ハンモックみたいで

座り心地良いんだが♡

うん、間違った感想



何しか服を着たままなので

エロい雰囲気も何もなくて、

ただただ足をプーラプラさせて

遊んでいました。


注意:本当は、裸もしくは下着で、

広げた脚の間のトコロを

御手手やオモチャそしておち◯などで

あんなことやこんなことされる器具だと思います。



あ、一応、


その開脚の状態で

男性と結合できるのかどうか

Pくんと擬似体勢はとってみたんですよ。

服着たままね


でも、

座面の高さが微妙に合わなくて、

「ちょっとやり辛いねぇ…」

でアッサリ終わってしまいました。





そして、私は椅子から降りて、


Pくんはあまり興味なさそうでしたが、

「折角やしPくんも座ってみたら?笑」

とオススメしてみました。



「あは!座っとく?笑」と苦笑いしつつも

一応座ってみるPくん。


そしてひと言、

これ気持ち良いわ!」

はい、似たもん同士ーー






でも、

ここで、私に突然、



Sの神が降臨されたのです。

いや本当に唐突に。笑



なんかね、目の前で、

変な椅子に座り、

両脚を輪っかに通して動けないでいる

不自由なPくんを見ていたら、


ちょっとチョッカイ出したくなって

しまったんですよね♡




ひとまず、キスを…

たぶんSの神に取り憑かれて

この時点で既にワタシ目つき変わってた。笑


そして、Tシャツの裾をめくって

Pくんの身体に触れて…


「あれ、勃ってんの?」

とズボンの上から確認したら

何だかしっかりPチン硬くなってて…


ズボンのファスナーをおろして

ボクサーパンツの上からナデナデ…


パンツの中から

先っちょだけ出してみてナメナメ…




と、ここまで来たら、

もうすることはひとつでして、




Pくんを

丸裸にしてみた次第です!

(`・ω・´)ゞキリッ

あ、靴下だけは履いてたかも。




その時の光景なんですが、

実は今でも目に焼きついております。



M字開脚のPくんのアレが

天に向かってガッツリと

そそり立っておりまして…


丸裸で、M字に広げた脚の間から

アレがニョキッとそそり立つ様子は


何とも卑猥でエロくて…


やっぱりどーにもこーにも

征服したい欲

しか湧いてこなくて…



ひとしきりお口でご奉仕した後、

この時既に私もハダカ。 (いつのまに) 


その什器の耐荷重のことなど

全く考えもせず、


私はその椅子によじ登って、


そそり立チンに (言い方) 

ググッと私の腰を落としたのでした♡




そこからはひたすら欲望のままに、

『よく壊れなかったね♡』というくらい

2人して上下に動きまくりまして…

さながら何かのトレーニングのようでした


側から見てたら

ちょっとすごい光景だったろうと思います。



ドS鈴蘭、

Pくんを襲うの図。


うん、

絶対使い方間違ってる♡





でもめちゃ興奮しました♡



これなら

ソフトSMのお部屋を選んだ意味が

あったというものです♪


なかなか楽しい経験でした。よき。




因みにその後、


椅子から降りたPくんに

後ろからめちゃ突かれまくりました。


SMチェアの座面に手をついたまま、

突かれては、

手で刺激されて吹かされ、

突かれては、

手で刺激されて吹かされ、


あっという間に足元に水たまりが出来て、

さらにカオスな状況になりましたとさ。

チャンチャン


最後は結局、

PくんのドSモードで終わるわけですよ。


彼がやられっぱなしのハズがないもんね。笑