婚外に関する記述が出てくるブログです。

不快に感じられる方は

どうかお引き返しください。




ここ数回のPくんとのセックスで
分かったこと。


どうやら私の膣壁は
絶頂に達すると膨張するらしい。
そして
ものすごく熱くなるらしい。

ハイ!いきなりすみません!!笑
今回の記事は
結論からスタートしてみる方式です!笑


これはもしかすると
特別でもなんでも無く、
女性の身体であれば極々当たり前のこと
なのかもしれませんが、

私とPくんにとっては
驚きの発見だったのです。




前回の記事で
『私のオモチャおひとり様を
   最近 Pくんが推奨してくるハナシ』
を書きました。


お恥ずかしながら、私、
男性のモノや指でイッタことは
まだ無いんですが、
気持ちはいいけど
あれは恐らく イッてはいないハズ

おひとり様では
ギャラリーの有無に関わらず
必ずイクことが出来ますので、

Pくんの前でおひとり様をした
この数回のデートにおいては
無事に果てることが出来たんです。



因みに、

前パートナーの時も
同じようにおひとり様をして
毎回かならず
前パートナーの前でイッてたし、

NBちゃんの前でも
遠慮なくオモチャで
イキ散らしているのですが、

前パートナーは
私がイクのを見ることそのものが大好きで
イッた余韻で小刻みに震える私を
「可愛い可愛い…」と抱きしめて
彼自身もその余韻に浸る人だったし、

NBちゃんは
私のおひとり様には、完全に
“お付き合いモード” の人で、
私がイクと「気持ちよかった?
と聞いてきて終わりなので、

この2人の前でするおひとり様は、

私がイク為のイベントで、
イケば完結。

って感じなんですよね…



…だからでしょうか?

私は、イッた後の私の身体の変化に
ずっと気が付いていなかったのです。



それが最近になって、
Pくんの前でおひとり果てした時、

Pくん、
放心しその余韻で小刻みに震える私の
脚をおもむろに広げ


私のナカめがけて
ググッ……と
侵入してきたのです!
あーこの辺がやっぱりSっぽいな



十分過ぎるほど濡れた私のアソコは
何の抵抗もなくカレを飲み込むはず…

だったのですが、

なんと!
自分でもビックリするくらい
私のナカがキツイ!
とんでもない声がでた。笑



Pくんのカレは
本当に美チンですが、

大きさに至っては極ノーマルなので、

平静時、
私が普通に濡れていれば
すんなり入ってくるし、

そのあとは、
単なるピストンだけでは
私、気持ちよくなれないのですが、
意図的にヨイトコロに当ててくれないと


 
この時、

完璧にイッたあとの私に
Pくんが侵入してきた時は、


私のナカはとてもキツくて
カレをスルッと飲み込むことが出来ず、

その感覚はまさに
こじ開けて侵入されるようで、

且つ、驚くほど
気持ちが良かったのです



どう考えてもこれは、

私の膣の壁が
膨張していたから以外に
理由が思いあたりません。




そして、
私が凄まじいキツさを感じているその時、

Pくんはというと、

私のナカが
すごく熱くなっていること

驚いていました。


これまでに
数百人斬りしてきた彼ですが、言い方。笑

これまでに、
こんなにナカが熱くなった人には
遭遇したことがないそうです。

因みに、
キツくて熱くてとっても気持ちがよいとのこと。
良き♡





一体全体、私の身体には
何が起こっているのでしょう?

まさに、人体の不思議ですね♡





そして、この現象が意味すること。
ここ大事。テストに出ます。


その瞬間の
私のナカは名器♡
かもしれないが、

言い換えるとコレは

合体中に
イッたふりしても
熱くないので
絶対バレるやつ
ってこと。

あは♡




ま、

嘘はつかず、
見栄も張らず、
自然体のまま
セックスにのぞめよー

っていう
神様からのお達しだと思いましょうかね♪


笑笑



尚、この現象が判明してから、
おひとり様でイッた私の口から
「Pくん、今すぐ挿れて♡」
というセリフが出るようになったのは
言うまでもありません。