もう2日前になりますが...


小田さんのコンサートに行ってきました!


前回、去年の10月末に行ってからのLIVEで、小田さんに会うのは約7ヵ月ぶり。

この日は午前中仕事に行き、その後、和歌山市まで車で移動。それから阪和線→環状線に乗り、現地到着。

帰りは21:51天王寺発の阪和線に乗り、和歌山駅に着いたのは23時前もぐもぐその後、自分の車を停めた駐車場が何処なのかわからず、10分程ウロウロさまよい、やっと発見することができました笑い泣き

この日は高速が夜間工事の為、途中から地道で帰り、自宅に着いたのは1時前。2時に就寝ふとん1ふとん2ふとん3

翌朝は5時半過ぎに起きて、出勤。寝不足で頭痛も少しありましたが、なんとか仕事に行けて良かったです。

コンサートグッズは、マグカップとTシャツを購入しました。

小田さんは私の両親の一つ下(75歳)です。
元気な姿を拝むことができて、歌声にも癒され、至福の時間でしたキラキラキラキラ

「ラブ・ストーリーは突然に」を歌ってくれた時、自家移植で入院していた時を思い出しました。

移植後、体がだるくて、ずっと倦怠感がありました。夕方になると、いつも38℃近くまで熱が上がっていました。
そんな時、「東京ラブ・ストーリー」の再放送が関テレであり、夕方、いつも観ていました。その時のことが脳裏に甦り、ウルウル泣くうさぎ

高2の夏休みに初めて小田さんのLIVEに行ってから30年。どうか、小田さんがこれからもずっと元気でありますように、と願わずにはいられません。ツアーが無事終了しますように。