おはようございます。

アドバンスプロカラーセラピストのHirokoです。


昨日は美容室行って髪を切って来ました。


そこで美容師さんとの会話で気づいたこと!


私が気功を体験して来た話しから、健康の話しになり、長生きしたいか、長生きしたくないかまで話しをしていて気づいた!


この人、私に何を言いたいのだろ~?


かえってくる言葉が否定的、私が話しを聞き役


でも気づいたら、嫌な気分になってない

(この人はこういう考えてを持っている人なんだぁ~)

と思えるようになりました♪


いままでの私だったら、イライラして嫌な気分で1日を過ごしていたと思う


私も成長したんだなぁ~


と思える1日でした♡


自分と向き合えるアドバンスカラーセラピーのおかげです





アドバンスプロカラーセラピストHiroko♡