こんばんは
アドバンスプロカラーセラピストのHirokoです。


(世界一わかりやすい潜在意識の本)が気になって読んでみました。


そこに書いてあった中に


顕在意識は主人で潜在意識は召し使い


潜在意識は顕在意識のご主人様を守るためにいつも働き続けている。


だから、ちゃんと潜在意識に何をしたいのかを伝えなれば


思いは叶う


でも何をしたらいいのかわからない?


そんな時こそ「アドバンスカラーセラピー」で自分と向き合い


自分の『やりたい』を明確にして行動することが大切なんだと思いました。


潜在意識が思いを叶えてくれる♡


まずは自分が何をしたいのかを知ること


今やりたいと思っていることを潜在意識に伝えて任せる。


思いが潜在意識に伝わった時、現実となって現れてくれる。


本当にそうなるんだと思えて幸せになりました(*'▽'*)



4枚引きをやってみました♪

サポートカラー 「赤」
今やることが見えてきました。


アドバンスプロカラーセラピスト Hiroko♡