こんばんは

アドバンスプロカラーセラピストのHirokoです。


自然が神様だと思う!


夫が言った言葉に素直に


そうだね~!


夫の言うことに素直になれない私が素敵に心から出た言葉でした。


誰のそばにも神様はいるんだなぁ~


そんな気がしていたからです。


素敵になって自分の気持ち正直に行動するようになってから


人生が変わって来たような気がします。


自分の気持ちに正直に向き合わず自分を責めていたときは思う通りにならず


毎日辛く憂鬱でした。


自分が何をしたいのか?


自分が何が好きなのか?


ちゃんと聞くようなになってからは見える世界が変わって来たような気がします。


本当に神様は誰のそばにもいて


誰かに言われことではなく


本当に自分がしたいことを叶えくれるのだと思います。


「アドバンスカラーセラピー」を知って自分と向き合って来て本当に良かったと思います♡


今年もあと僅かになってしまいました。


今年は私にとって気づきと出会いと行動の充実した一年でした。


まだいろいろなことを体験できるのだと思うと、とてもワクワクしています♡


今、夜中の3時です^_^;


突然書きたくなってしまった気持ちに素直に書いてみました(^-^)


では寝ます(*´▽`*)


おやすみなさい。


アドバンスプロカラーセラピスト Hiroko♡