こんばんは


昨日『個性について』をテーマにセルフリーディングをして


すっきり ワクワクして


今日仕事に行ったら


そんなワクワクも飛んでしまうほど


モヤモヤすることが起きた


いつも楽しく、明るく仕事をしようと思っているのに朝から嫌なことが起きる



どんなに頑張っても心地よく仕事をすることが少ない
   (仕事は好きなんだけど…)


昨日セルフリーディングで出たのが、はっきりと答えとなって現れて来る



居心地の良いところで仕事はしたい



自分が心地よく仕事ができて幸せを感じられところに進んで行くこと



それを気づかせたくれた



自分の気持ちに素直に行動して



余計なことは考えない!



どうすればできるか?



だけを考えて行動する



迷った時にはセルフリーディングで気持ちを整理



これを続けていればきっと先が見えてくる







アドバンスプロカラーセラピスト Hiroko