こんにちは
アドバンスプロカラーセラピストのHirokoです。


どうしてドキドキしているのかなぁ~
 (心地悪いドキドキ)

どうしてイライラしているのかなぁ~


どうしてすっきりしないのかなぁ~


こんな日が続きました(・_・、)


なにがいけないんだろう


どうすればいいの??





アーー

またもとに戻ってる…


こんな時こそ良くなるチャンス




今、何か気づきがあるぞー




私は誰のために生きているんだろう?



私は自分らしく生きる!」だった



自分のために何をしたいのか考えてなかった



自分がしたいからする!



そうすれば心地いい~



また気づけた
ありがとう!!





今日はうつのみや大通り献血ルームでアドバンスカラーセラピーのボランティア




ぺッパー君に年齢あて遊びしてもらいました




とてもうれしすぎる結果に大はしゃぎでした♡




気持ちが心地いいと若く見えるのかなぁ~


それとも、ロボットでもお世辞を使うのかなぁ~


でも、とても嬉しいです♡


感謝