こんにちは
アドバンスプロカラーセラピストのHirokoです。


今日は学童でアドバンスカラーセラピーをしてきました。



去年の夏休みからアドバンスカラーセラピーを学童のみんなに体験してもらって、先生達には、『子供達に落ち着きが出て、仲間意識が出てきた気がする。アドバンスカラーセラピーの日はみんな楽しみにしているんですよ。』と言われて嬉しいです(^-^)


今年の春休みには、色から夢を見つけて折り紙に書いてもらっていたので、それを発表してもらったら、みんなが夢を叶えていました(*'▽'*)   みんな凄い~

子供達もちゃんと前進して行くアドバンス
カラーセラピーは凄い~


また今月の29日に行くので、29日までに叶えたい夢を折り紙に書いてもらい、先生に預かってもらいました。




いつもは子供達だけで、お友達の魅力を発表してもらうのですが、今日は先生達の魅力も子供達に発表してもらうことにしたら、先生達も喜んでくれたのと、

色の意味がちゃんと表現されてる

発見がありました!




色の持つメッセージを感じることができた1日でした(*⌒▽⌒*)

またみんなと会えるのを楽しみに29日準備をしていきます💮




感謝