ご無沙汰しております。

 

最近の睡眠状態ですが、夜は12時頃に休み、朝は6時半頃に目覚めます。

その後はラジオにスイッチを入れ聞いています

がいつの間にか寝ている場合があります爆  笑

 

以前は夜中に必ず2回は起きていましたが、2ヶ月前頃から全く起きなくなりました。

本当は7時には起きたいのですが、8時半頃になってしまいます。

 

昨夜は初めてライフウエーブパッチを貼り忘れて寝てしまいましたが、

12時10分頃休み6時45分頃に目覚めましたウインク

布団から出たのは7時45分でしたが、、、

 

リハビリの日は7時に起きるようにしています。

 

改善した便秘ですが、リハビリは早く起きて早く出かけるせいか

一時的に便秘になりますが帰ってきてから便通がきたりしますびっくり

 

断薬する前は便秘薬を4種類も飲んでいたのですが断薬したとたんに快便に

なったのは嬉しさと、驚きでした合格

 

断薬する時まで朝方に太ももから汗が出て毎日パジャマを変える程で辛かったです。特に冬は酷くて(自律神経失調症)と言われていましたが

断薬したとたんに治りました。

あれは何だったのだろうかはてなマークと思っていますニコニコ

 

12月25日から肩の痙攣があったのですが現在もまだ続いています。

最初は緩やかでしたが、最近は結構激しくて、揺れる度に痛いですショボーン

 

向精神薬の依存の後遺症はつくづく、しつこいと思います。

 

              遅咲きの梅です

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございましたニコニコ