親知らずを抜いた後のケアを昨日して貰いました。

 

予約時間より少し早めに行ったらすぐに通されてちょっと早めに先生が来て下さって

 

歯を見るなり「お構いなしに食べていますね!!」と言われてしまったニヤリ

 

先生に「はい、綺麗になりましたよ~」と言われて終わりましたが

 

歯を抜いた時よりも痛かった笑い泣き

 

先生「食べ物が沢山 抜いた所に入っていて、、、」

 

先生「恐る恐る 取ったけど、硬い白い物が付いていました」

 

見たら小さな白い物がはてなマーク

 

何日か前に煮魚を食べたけど骨があって取ったのだけれども

 

他の骨が突き刺さったのかてへぺろと思った笑

 

先生「食べる時は顔を斜め右にして食べて下さいね!!

    お粥とかウドンだったらそのままで良いけど、、、」 

 

親知らずを抜いた後は麻酔が効いていて、当日は全く食欲がなかった。

 

3時頃までは何も食べずにその後に水分だけにし、夕方はプロテインで終わり。

 

夜も全く歯は痛まなかったしその後3日間も無痛のままでした。

 

所が所が、昨夜は歯が痛くて参りました。

 

 

 

治りかかった所に歯肉に食い込んだ物を取ったからかえーん

 

これ以上痛い日が続いたら歯医者に行って治して貰うかはてなマーク

 

と心の中で思ってみたが これ以上触ると余計に痛くなるんでない泣

 

 

お粥とかウドン そんな物ばかり食べていらんないなぁ~タラー

 

 

と思い返しててはお腹が空いても我慢するよりないなぁ~とか

 

 

 

 

でも朝 起きたら昨夜に痛かったのが少し良くなって

 

 

ヤレヤレでした汗うさぎ

 

 

歯医者へ行く道の空き地だった所 1月には何も無かったのに凄い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございましたニコニコ