今日 歯医者に行って来ましたニヤリ

 

親知らずの歯を抜きました。凄く上手だったです。簡単に抜かれました。

 

時間にして1,2分程でした爆  笑

 

注射をしてから痛み止めの効果が出るまで待った方が長かったです。

 

確か3回位逃げた覚えがありますてへぺろ

 

 

45年前が最初でした。最初は右下の親知らずが虫歯になってしまって

 

そのままにしたら隣の歯の虫歯。虫歯が隣に移ってしまったのですアセアセ

 

がっかりですショボーン当時のお給料1ヶ月分で隣の歯を治しました。

 

それから引っ越ししてしまったので、どうしてそんなに掛かったのかも知りません。

 

その時を思い出すと歯を抜く時間が凄くかかった記憶がありますガーン

 

確かベットのようにして寝て待ったとか笑い泣き

 

 

 

親知らずが4本あるので全部抜きましょうとの事で毎月、歯を抜きに行って、、、泣

 

最後の一本の左の下の親知らずの時に嫌になって行きませんでしたダウン

 

毎月、毎月、嫌で、特に下の親知らずを抜いた時は治りかかった時も食べ物

 

が抜いた歯の歯茎に引っ掛かり、痛くて辛かった思い出が、、、びっくり

 

 

そしてその後も左親知らずが悪さをして(1本だけ残った歯が歯茎に突き刺さる

 

多分、そうだと思うので、近くの歯医者に飛び込んだりで、、、

 

紹介状でちょっと遠いくの歯医者に行く破目になってむかっ

 

「歯は丈夫で、どうします?」とか言われて「止めます」ってなって

 

確か、その抜く歯医者で2度止めた事がありますパンチ!

 

「どうします?」と聞かれると止めたいと思ってしまう位 嫌なんだからねあせる

 

 

 

今回は先生に「親知らずを抜きましょうビックリマーク」と言われ

 

「簡単ですからね!!」と言われて涼しくなってからにしましょうと

 

 今日になりましたキラキラ

 

親知らずを抜いて、5時間経っています。

 

これからどうなるのか分かりませんが笑

 

え、こんなに簡単だったのって思っています気づき

 

 もう秋ですねびっくりマーク

  

 

 

 

 

訪問ありがとうございました照れ

急に涼しくなろうとしています。お身体に気を付けてね。