今年2月15日まで7時にはお布団にはいってラジオを聞いて

 

夜9時にお薬を飲んで眠る毎日でしたてへぺろ

 

最近の睡眠ですが、夜9時半にお布団に入り、10時に眠りに着いたり

 

時々11時頃にお布団に入ったりするようになりました爆  笑

 

そんな時は何時に睡眠に入ったりも分からずに夜中の2時頃に目が覚めて

 

トイレや台所に行って水 を飲んだりで遅く寝れば良く寝られるのが分かる

 

のですが、遅く寝ると疲れが取れない時がありますショボーン

 

 2月15日より

 LifeWave (ライフウエーブ社) のナイトウエーブパッチを使用しています。 

 

 

以前から(薬を飲んでいた時も)夜中に2回位トイレに行きたくなって

起きてしまっていました。その為に膀胱を柔らかくする薬を飲まされていましたが

一向に改善されないでいました笑い泣き

 

 

ところが別に膀胱が固くなったからでは無かったようです。

 

ふくらはぎの浮腫みが夜 トイレに何度も行く原因でした。

 

2日間試したら2日とも1回しか起きないで済みましたニヤリ

 

酷い日には3回も起きてトイレに行ってその後、眠れなくなっていたのですが

本当に1回で済みました。

 

夜間頻尿を防ぐ

 

 

 

【簡単セルフケア】夜間頻尿を改善して朝までぐっすり眠れるようにする方法 - YouTube

 

 

 

夜トイレに1回以上起きる方、是非試してみて下さいね。

 

 

 

7月の終わりから1日に2回水をやりましたら

                    大きく咲きだしました。

水を1日2回にすると違うのですね。

まず8月2日に葉が伸びてきました。

 

                今日は更に咲き出しました。

 

 

 

 

訪問ありがとうございましたニコニコ