先日、新宿ワシントンホテルに行きましたニコニコ

 

勿論 電車で行きましたが、原宿駅より近いからと思ったのでしたが

原宿駅と 新宿駅は大きさが違います。
 

駅南口に、中々行けずに困りはて、西口からタクシーに乗りました。

 

後で分かったのですが南口に出るにはホームから階段を下りる所が

違っていたらしい。

 

そして新宿駅から 遥か離れていて徒歩では難しい距離でした爆  笑

 

ワシントンホテル3Fにて待って下さるとの事だったが心配して早く出て来たので

 

早く着いてしまったのですが着いたらすぐ目の前に待ち合わせの方がいて

 

良かったぁ~ラブ

 

 

「暑い中に来て貰って」と お水のボトルを買って下さってお言葉に甘えました照れ

 

 

私「血圧が下がったんです」

 

リーダー「そう良かったね!!血管が柔らかくなったのね。」

 

リハビリで毎回、血圧を計っているのですが、大体 130~140位が

冬になると140~となってヤバイハートブレイク  

 

 

130より下がった事がなかったのでしたが

 

6月頃から108~120位へなって来たのです。

 

ところが健康診断の時に医者が計ったら 134アセアセに やっぱり笑い

 

でも翌日リハビリで計ったら確か120は無かったOK

 

良かった。良かったクローバー

 

 

セミナーの途中でトイレに行ったのですが、手が段々と冷たくなってきました。

 

かなり冷房が効いていて腕も冷たい

 

リーダー「腕が冷たいね。」

 

私「手も冷たいんですけど、、、リーダーは手も凄く暖かいのですね!

 

リーダー「そのうちに暖かくなるわよ。私もそうだったから、、、」

     リーダーと私は同い年です。

 

私は10月頃になると手袋が欲しくなります。でもだれも手袋なんてしていない時期

恥ずかしいから我慢しますウインクそうで無くなったら良いなぁ~

 

 

幹細胞治療でパッチを貼っていると血管も骨も全ての細胞が活き活き

してきます。年齢によって良くなる早さは違います。

歳取ると老化して遅くなるのです。

 

 

幹細胞は20歳を頂点に活動が鈍くなり(35歳で半分になります)

老化現象始まり60歳で急激に活動が低下しますガーン

 

 

次回は幹細胞について、もっと詳しく書きますねニコニコ

 

 

夏 真っ盛りのハイビスカスびっくりマーク

 
リハビリでお迎えに行った家の前に 沢山なってました。車から写しましたキョロキョロ
 

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございましたニコニコ