歯医者に行った時の事 後ろから来た人達が見えなくなって行くショボーン

何時もは気にしないんだけど一本道だし、急いでいたからえーん気になるのです。


 

普通の歩きの人達ですが、結構遠くに行ったぁ~ 鈴ランが如何に遅いか

早くは歩けない笑い泣き

 

寂しい!遥か彼方です。もう見えなくなっちゃた爆  笑

 

 

 

と言う訳で少し寂しさを味わったのです。

今年2月から歩けるようになった この道

未だ仕方ないね。病み上がりのようなもんだからねびっくりマーク

その内にもっと早く(普通に)歩けるようになるんだウインク

 

 

と言うわけで歯医者さんに着きました。

待たされても良いぞ~と 本を持参しましたが椅子に座ると間もなく

呼ばれてしまいました(本を読む時間なし)何時もは凄い待たされるのにえー

 

 

先生は少し歯を掃除すると「これは抜いた方が良いな」と今にも抜きそうでした!!

心で「こわ~ガーン」と思いましたお願い

 

先生「親知らずが伸びていて上あごに当たっている」

 

下の親知らずだけが、あって2回位抜こうとして2回も紹介されて、、、

抜かなかった親知らずタラー昔、昔、3本の親知らずを抜いて最後の一本が

怖くて逃げてしまったのですバイバイ だって下の親知らずはすっごく痛いんだもんアセアセ

 

 

先生「何時、抜きますか?」
心「助かったぁ~」

鈴ラン「暑い時でない方が良いですよね?」

先生「涼しい時の方が良いですよ」

鈴ラン「では9月の末にしたいです」

 

先生「簡単ですからね!」「すぐ抜けますよ!!

心「先生は歯を抜くベテランなんだぁ~すっごいキューン

 

てなわけで次回は9月末日に親知らずを抜く予約をしましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございましたニコニコ