去年は一年間、買い物はヘルパーさんにお願いしていました。
1500歩位しか歩けなったので駅(普通の歩きで10分位)
まで行って帰って来れませんでした。
 
今年の2月になってやっと、約3000歩を歩けるようになって
駅近くまで行けるようにになりましたニコニコ
 
 
(13日)火曜日にリア友と用事があって電車で池袋まで出かけました。
家に帰ってから、お煎餅を食べながら
TVを見ていたら3時間程が経ってしまいました爆  笑 
 
凄い疲れてすぐには動け出せないでいました。
 
何でこんなに疲れたんだろと後で考えたら
皆で(4人)くら寿司で食事して、お会計の時に
 
私の後で清算した人が、何故だか分からないけど
レジ係が食べたテーブルまで確認に行って、凄い時間が掛かったえーん
 
その間、ず~と立って待っていたけど7分位だっただろうかはてなマーク
10分位だっただろうか、立つのは苦手なんです。
そこで疲れたらしかったショボーン
 
 
誰もそんな所では疲れてはいないようでしたが私は椅子があったら
座りたかった笑い泣き
でも近くに椅子は無いし、遥か彼方まで行くのもね、、、
 
 
 
リア友は、お話しが終わってから洋服を見たいと出かけましたが
私はすぐに帰りました。デパート等に行く気も 見る気もしなかったてへぺろ
彼女は足を骨折して治ってやっと歩いていた。彼女とは同い年。
 
寄り道もせずに帰ったのに凄い疲れよう、、、
 
 
夕方、彼女からラインが来た。
 
【一緒に行って貰ってありがとう!気分転換になって楽しかった】と
 
色々と悪い所があってと嘆いている方でしたが鈴ランより遥かに元気!!
 
鈴ランは返信はしましたが そんな元気は無かったショボーン
 
 
 
 
水曜日はリハビリで早く起きなければならなかったのが原因か!?
 
リハビリから帰ってから昼食が終わって気がついたら1時間半椅子で
寝込んでいましたガーン
 
疲れていてもしなくてはならない事は しよう と思うビックリマーク
椅子で寝ている位だったら布団で寝れば良いのに、、、ですが、、、ねプンプン
 
 
今年の2月まで1年間、離脱作用で夕方7時にはお布団に入っていたので
体力が持たないのは仕方ないでよねあせる
 
 
13、14日、と夜9時半頃お布団に入るのですが(やっと寝るの9時になりました)
10時半頃になるとラジオを全く聞いていないでガーzzzと寝てしまい
 
ラジオが終わった頃、1時半とか2時とかに目が覚めるガーン
 
そして何で、こんなにも疲れているのであろうかと考えるアセアセ
 
 
(14日)水曜日の夜中は1時頃に目が覚めて、3時頃に
パジャマから部屋着に着替えて起きてしまおうと思ったのでしたが
頭がボーもやもやとしていてベットに戻ったら又 眠れました照れ
 
そして朝になった頃に良く寝入ってしまうのですパンチ!
 
起きたのは相当 遅かったです9時20分えー
 
 
 
気候不安定は波動をみだしますって、、、
梅雨入りした鬱陶しい季節は結構 ダルかったりする人が多いらしいですね!?
低気圧の関係もあるのでしょうか、、、はてなマーク
 
とてつもなく(普通の人は)元気な人は違うかもしれないけど、、、
 
 
 
 
 
16日、今日はお目覚め爽やかでしたニコニコ
 
昨夜は良く眠れて朝方、夢で自転車で1時間程、走っていました口笛
快適、快適 照れ
 

 
 
 
15日木曜日、やっと咲きました。蕾は2つラブ

 

もうす咲きます音譜 これは水曜日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございましたニコニコ