今日は蒸し暑いです。
梅が沢山なっていましたウインク

今 PCを見ていたらウイルスに感染しました。
との案内が流れましたびっくり

急いでシャットダウンして又画面を開くと同じのが出てきますガーン

困ったなぁ〜
PCを使えなくなってしまったショボーン

慣れないスマホで更新します。

去年の11月頃歯が痛くなってすぐ近くの歯医者に行きました。

余り歩け無いので 


こわごわと「お掃除お願いします」とお願いしました。

先生は殆んどお掃除しないで「何処か痛い処は無いですか?」と言ってレントゲンを撮る事になってしまいました。

実は4年程前に虫歯があると言われそのままになってしまってた歯がとうとう治療しないとならなくなってしまった程 痛くなってしまったのです。

何時もの歯医者さんは電車を乗らないとならないので 仕方なく、気に要らない感じがしましたが治療して貰いました。

歯を3分の2削って、放置され断面がむき出しで治療され続け

痛いので電話して「少し削ってください!」と言ったのですが「我慢して下さい」えーんと言われ我慢できないので治して貰いに行き やっと痛く無いようにして貰いました。

痛いのを我慢しての歯医者、その繰り返しの4ヵ月泣

治療完了の2月だったが治した歯が、どうも大き過ぎる感じて言っても「大丈夫です」と言われるだけ

歩けるようになったので駅前の歯医者に行き診てもらった。

その歯医者は「埼玉県の歯医者のことは分かりません。うちは東京都ですからぁ〜」
と言っていました爆笑

で毎月、駅前の歯医者に行ってます。前回少し削ってくれて、最悪はかぶせたのを外す。と言っていました。




訪問ありがとうございましたニコニコ