もうすぐリキ君とお別れして 4年になろうとしています10歳で🌈のはしを
渡って行ってしまった。リキ君、元気にしているかなぁ~ウインク
 
リキ君と、お別れした翌年6月から恵比須の心療内科に行きました。
 
それから暫くの間、リキ君を思い出さなくなっていましたてへぺろ
 
 
リキ君と、毎日 お散歩していた頃は 今より もっと、鈴ランは元気でしたが
もちろん、今も、元気ですけど、、、
 
 
リキ君は 同じマンションの子供達と仲良くしていました照れ
 
 
先日、私の後から歩いて来て裏玄関を入る高校生位の子(人)
がいました。ドアが閉まってから戻って覗いて、ドアを開けてくれて
 
エレベーターに乗ってから 鈴ランのお部屋の回数を押してくれて、、、
飛び出すハート 知ってんのはてなマーク 私は知らなかったぁ~
 
 
若い青年で鈴ランを知ってる人、、、リキ君とお友達だったに違いないびっくりマーク
 
 
こんな時は、リキ君 いつもカメラ目線です爆  笑
驚く程、怖がりで、紳士だったリキ君。
 
ちょっと 違うポーズしてもらいたくて横向きにしたけどねキョロキョロ
 
こんな時はもっと 暴れたって良いのに(それは困るか)
静か、なんです照れ
 
やっぱりカメラ目線でしょニヤリ しかりママのを見ていますラブラブ
 
 
一緒に散歩した頃の紫陽花です。このお花が好きでねラブ
 
同じ場所の同じお花、紫陽花 です。
全然変わってないみたいニコニコ 4年前と同じです。少しは成長したのかなはてなマーク
 
 

 

あれ!? 全く同じお花らしい(笑)これダウン消し方が分からなくてあせる

 

 
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございましたニコニコ